• HOT STAFF
  • HOT STAFF
  • HOT STAFF
  • STYLE
  • charge!
  • e-ジャーナル
  • トリコロール
  • radiomax
  • 滋賀ダイハツ販売 Smile-radio プロジェクト~Life with smile~!
  • Trunk!

Now on air

ON THE PLANET
  • 26:00-
  • DJ:D[di:]
【インフォメーション】

D[di:]


地球の”今”が聞こえてくるプログラム、「ON THE PLANET」 ◇DREAM PLANET ◇MUSIC PLANET

番組Webサイト:http://www.jfn.jp/planet
メッセージフォーム:https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/159

twitterハッシュタグは「#オンプラ
twitterアカウントは「@JFN_OTP

News&Topics

e-radio LAKESIDE FM77.0からのお知らせ

e-radio 『 OTO-77party@FURIAN山ノ上迎賓館 』開催!!

e-radioが演出するステキな『出逢い』 ちょっと気取った“大人”なパーティ!! 題して、e-radio『OTO-77party』!! 8月29日(土) 歴史ある庭園と非日常的な空間が魅力の「FURIAN山ノ上迎賓館」で開催します。

W-D4 のダブレディオ supported by 串焼き十段・MASTER PIECE

東近江出身の4人組バンド“W-D4(ダブディフォー)”が繰り広げる熱い30分のトークセッション!他では見れない、聞けない色んな情報も発信中!参加すればさらに楽しめる、W-D4のジョイフルワールド!メッセージはこちらから!

e-press7月・8月合併号発行!

7月1日(水)にe-press最新号が発行されました!今回の表紙はcharge!のKINAKOさん!楽しい情報やプレゼントをゲットしてね!

おでかけmax@ピエリ守山

7月18日(土)セール開催中のピエリ守山で「radio max」メンバーによる特別番組の公開生放送をやっちゃいます。どんなものが飛び出すのか!?maxメンバー勢ぞろい!当日はお楽しみいっぱいのピエリ守山へいらっしゃーせー!!

びわこボートでボー友&出張ビナちゃん

びわこボートでお馴染みのマスコットキャラクター”ビナちゃん”がCharge!火曜日の”いづみん”こと岩田泉未と県内各地に登場!お楽しみ景品があたるガラポン大会やビナちゃんとの撮影会もあるよ!詳しくはこちらで情報を更新していきますので、ぜひチェックしてね!

「style!」平和堂サポーター募集!

朝ワイド「style!」内「平和堂マイデイリーライフ」ではお近くの平和堂を取材し、リポートして頂くコーナー「平和堂大好き!」に出演いただける、20歳以上の女性を募集しています。

イナズマロックレディオ サポーテッド バイ ポップリ

今年も草津市烏丸半島に帰ってくる!「イナズマロックフェス2015」。開催日は2015年9月19日(土) 20日(日)!e-radioでは今年も「イナズマロックフェス」の情報発信基地として、「イナズマロックレディオ」を大津パルコ1階のサテライトスタジオからOA!

校ドルへの道”訪問高校”大募集

番組開始時から滋賀県内の学校校歌をみずきが実際に歌ってご紹介している 校ドルへの道。3年目にしてついにお出かけ企画も行うことになりました! そこで訪問させて頂ける県内の学校を大募集!学校紹介にぜひご活用ください。

「平和堂マイ・デイリー・ライフ」家庭のお悩み募集

朝のワイド番組「style!」内で放送中の「平和堂マイ・デイリー・ライフ」。毎週火曜日ではリスナーの皆さんの家庭生活における様々なお悩みにファイナンシャルプランナー、弁護士、司法書士などその道の専門家がお答えします。

e-radio 『 OTO-77party@FURIAN山ノ上迎賓館 』開催!!

e-radioが演出するステキな『出逢い』 ちょっと気取った“大人”なパーティ!! 題して、e-radio『OTO-77party』!! 8月29日(土) 歴史ある庭園と非日常的な空間が魅力の「FURIAN山ノ上迎賓館」で開催します。

W-D4 のダブレディオ supported by 串焼き十段・MASTER PIECE

東近江出身の4人組バンド“W-D4(ダブディフォー)”が繰り広げる熱い30分のトークセッション!他では見れない、聞けない色んな情報も発信中!参加すればさらに楽しめる、W-D4のジョイフルワールド!メッセージはこちらから!

e-press7月・8月合併号発行!

7月1日(水)にe-press最新号が発行されました!今回の表紙はcharge!のKINAKOさん!楽しい情報やプレゼントをゲットしてね!

おでかけmax@ピエリ守山

7月18日(土)セール開催中のピエリ守山で「radio max」メンバーによる特別番組の公開生放送をやっちゃいます。どんなものが飛び出すのか!?maxメンバー勢ぞろい!当日はお楽しみいっぱいのピエリ守山へいらっしゃーせー!!

びわこボートでボー友&出張ビナちゃん

びわこボートでお馴染みのマスコットキャラクター”ビナちゃん”がCharge!火曜日の”いづみん”こと岩田泉未と県内各地に登場!お楽しみ景品があたるガラポン大会やビナちゃんとの撮影会もあるよ!詳しくはこちらで情報を更新していきますので、ぜひチェックしてね!

イナズマロックレディオ サポーテッド バイ ポップリ

今年も草津市烏丸半島に帰ってくる!「イナズマロックフェス2015」。開催日は2015年9月19日(土) 20日(日)!e-radioでは今年も「イナズマロックフェス」の情報発信基地として、「イナズマロックレディオ」を大津パルコ1階のサテライトスタジオからOA!

校ドルへの道”訪問高校”大募集

番組開始時から滋賀県内の学校校歌をみずきが実際に歌ってご紹介している 校ドルへの道。3年目にしてついにお出かけ企画も行うことになりました! そこで訪問させて頂ける県内の学校を大募集!学校紹介にぜひご活用ください。

e-radio 『 OTO-77party@FURIAN山ノ上迎賓館 』開催!!

e-radioが演出するステキな『出逢い』 ちょっと気取った“大人”なパーティ!! 題して、e-radio『OTO-77party』!! 8月29日(土) 歴史ある庭園と非日常的な空間が魅力の「FURIAN山ノ上迎賓館」で開催します。

W-D4 のダブレディオ supported by 串焼き十段・MASTER PIECE

東近江出身の4人組バンド“W-D4(ダブディフォー)”が繰り広げる熱い30分のトークセッション!他では見れない、聞けない色んな情報も発信中!参加すればさらに楽しめる、W-D4のジョイフルワールド!メッセージはこちらから!

e-press7月・8月合併号発行!

7月1日(水)にe-press最新号が発行されました!今回の表紙はcharge!のKINAKOさん!楽しい情報やプレゼントをゲットしてね!

「style!」平和堂サポーター募集!

朝ワイド「style!」内「平和堂マイデイリーライフ」ではお近くの平和堂を取材し、リポートして頂くコーナー「平和堂大好き!」に出演いただける、20歳以上の女性を募集しています。

校ドルへの道”訪問高校”大募集

番組開始時から滋賀県内の学校校歌をみずきが実際に歌ってご紹介している 校ドルへの道。3年目にしてついにお出かけ企画も行うことになりました! そこで訪問させて頂ける県内の学校を大募集!学校紹介にぜひご活用ください。

「平和堂マイ・デイリー・ライフ」家庭のお悩み募集

朝のワイド番組「style!」内で放送中の「平和堂マイ・デイリー・ライフ」。毎週火曜日ではリスナーの皆さんの家庭生活における様々なお悩みにファイナンシャルプランナー、弁護士、司法書士などその道の専門家がお答えします。

e-radio 『 OTO-77party@FURIAN山ノ上迎賓館 』開催!!

e-radioが演出するステキな『出逢い』 ちょっと気取った“大人”なパーティ!! 題して、e-radio『OTO-77party』!! 8月29日(土) 歴史ある庭園と非日常的な空間が魅力の「FURIAN山ノ上迎賓館」で開催します。

e-press7月・8月合併号発行!

7月1日(水)にe-press最新号が発行されました!今回の表紙はcharge!のKINAKOさん!楽しい情報やプレゼントをゲットしてね!

おでかけmax@ピエリ守山

7月18日(土)セール開催中のピエリ守山で「radio max」メンバーによる特別番組の公開生放送をやっちゃいます。どんなものが飛び出すのか!?maxメンバー勢ぞろい!当日はお楽しみいっぱいのピエリ守山へいらっしゃーせー!!

びわこボートでボー友&出張ビナちゃん

びわこボートでお馴染みのマスコットキャラクター”ビナちゃん”がCharge!火曜日の”いづみん”こと岩田泉未と県内各地に登場!お楽しみ景品があたるガラポン大会やビナちゃんとの撮影会もあるよ!詳しくはこちらで情報を更新していきますので、ぜひチェックしてね!

一覧はこちら

e-radio公式番組&パーソナルブログ

Blog
一覧はこちら